今朝はますます冷えて
布団からなかなか出られない〜〜ショボーン

アーさっむっ❗️

{B6E82207-F03D-40B7-970D-4101EA39CFE5}

目覚めた時は確か
オレンジ色の空だったはず〜〜口笛

すっかり明るい空になってます爆笑






昨夜子供が突然

松っちゃんが書いた
チキンライスて歌むっちゃ良いなぁ俺泣いたわ…
俺も赤坂プリンス押さえたるからな❗️


と…


急に何を言うとんねん?爆笑

危うく泣きそうになったわ〜〜笑い泣き 
てか泣けて来たわ笑い泣きえーん

オカンもその曲聞いたら泣けて来るねん❗️ウインク




改めて聞いてみたえーんえーんえーん

色んな思いが溢れて
朝から大泣きえーんえーんえーんえーんえーん


この曲で泣けるほど
大人になったんやねおねがい



色々と
ほんまゴメンなさいショボーン




親孝行なんて考えなくて良いんだよ
君は君の夢を叶えてくれたら
それが一番のオカンの幸せやし
いつも笑わせようとして 
やけわからんボケで
オカンが突っ込めないと怒る爆笑
そんな君の優しさが
オカンは一番好きやで〜〜おねがい






少し反省しながら
子供の優しさに
ありがとうおねがいドキドキ




赤坂プリンス連れて行ってもらえるまで
オカン元気で頑張るからなぁ〜爆笑


てか?
赤坂プリンスてまだ有るのか?
ん???


さてさて
今日もお仕事
頑張ろう〜〜おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ