ん?
あれ?
やっちゃった?キョロキョロ

はい❗️
やっちゃっいました口笛

{0154849F-F52D-414E-A405-C6F0B381C837}


いつもより少し遅い朝ですウインク

ちゃんとお弁当は作りましたよ爆笑


昨日SMAPのファンが選ぶ
ベスト50曲が発表され
なんと1位は私も一番好きと
先日紹介させていただいた
STAYでした爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

これは本当にビックリ‼️
オリジナルスマイルは4位

広く一般的に知られ
売り上げ1位の世界にひとつだけの花は
12位

チョモランマの唄や
CRAZYFIVEなどなど
ライブ、アルバムでしか収録されていない
曲のオンパレードに
SMAPファンの私は
感動さえ覚える次第であります爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ






きっとすぐ無くなるかも知れないけど
SMAPが歌うSTAYをちょこっと紹介ですラブ






今朝はゴメンなさい爆笑

すごく好きなんで〜〜すラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


CRAZYFIVE音譜音譜音譜音譜

この歌の歌詞には
5人の思いが詰まってます
確かこの歌詞は中居くんが書いたと
どこかで言っていたと記憶しているんですが〜?


探してた道標は
踏み出した最初の一歩で
無限に広がる期待
あの頃に見た儚い夢を

ちっぽけなこの手のひら
それでもぎゅっと握って
奥歯を噛み締めてた
負けたくない強い眼差し

誤ちを繰り返しそれでも胸に
信じ続けてた




歌詞もすごく良いんですおねがい


今朝はSMAPネタでゴメンなさいよ〜〜爆笑



さてと
お仕事始めましょう〜〜音譜音譜音譜


あの頃見た夢を
この小さな手のひらで
握りしめるまで❗️❗️

決して諦めないもんね〜〜口笛