今朝はだいぶんゆっくり口笛

ちょっと足元ふらつく〜〜びっくり

{5A36129D-5953-4EC5-A23A-C8677574407C}

益々紅をおびた葉達

少しぼんやりみてましたキョロキョロ






未来予測図

私はⅡよりこっちが好き照れ




繋いだ手を
ギュッと握る
それがサイン


目が合えば
それがサイン


心配ばかりかけて
困らせてるけど


これからもずっと
あなたに寄り添って


笑顔のおじいちゃん
おばあちゃんになって


日向ぼっこしながら
手を繋ぎましょう〜か?口笛




そうなれたら良いねおねがい




そんなお相手と
そんな時間を過ごす事が
私の願い爆笑(笑)





あたたは
誰と
どんな未来予測図を
描いてますか?爆笑ウインクドキドキ




ゆっくり焦らず
しっかり
前を向いて

自分の人生を歩んで行きたいニコニコ



今日も一日
頑張りましょう〜〜爆笑音譜音譜音譜