朝だ
ニコニコ

昨夜は
何度も目が覚めてしまったえー

寒くて布団を探す爆笑

{98DDDBEB-F223-46FD-BE76-02C17EA39151}

まあまあ綺麗な空ですねニコニコ

少し寒い朝です


今朝はなかなかと歌に巡り会えない





懐メロの胸キュンソングを
たどっていた時に
すごく懐かしくなった〜〜爆笑



こんな恋などした事無かったあの時代に

ただ恋というものに
憧れ
キュンキュンしていたのかなぁ〜爆笑



恋って難しいですね〜
て言われた時に

答えが出なかったよ爆笑


恋って何?

毎日答えが変わる


昨日はそんなに難しいものではないよー爆笑

て言えていても

ちょっと不安な事があったら


んーえーそうだね
難しいよね


て答えてしまいそうだ爆笑



天気予報みたいだ


女心と秋の空


なのかなあ?



と思うと
めんどくさーー〜❗️


て言う友達の気持ちもわかる爆笑


マジめんどくさい❗️


でも


心だから

めんどくさい心だから


どうしようもないのが


恋なんじゃないんですか?おねがい

て思う



人を好きになったり

嫌いになったり

喜んだり

悲しんだり

寂しくなったり

虚しくなったり

んなもん恋に限らず
人の心なんだから爆笑



小学生でも
50歳近いおばちゃんでも
70歳過ぎたおじいさんでも

気持ちていうものは
考えてなんとかなるものでもないだろ

ただ
大人になると
その気持ちで
行動する事が出来なくなる

だから
気持ちを隠すし
気持ちを抑えるし

表向きの行動をするから

人にはわからないだけで

どこまでも
人は
人に心動かされるもんだと思う


変化する心


なんとなく
字が似てるのも

何か意味があるのかな?
爆笑



今日も始まりますニコニコ

心ユラユラ〜〜


さぁ〜
今日も頑張りましょう〜ウインク音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ