今朝のまぶたは
頑固で…

何度も夢の世界に
引き込まれる朝でした爆笑


{BECF5BD0-0B51-41BE-A042-96ACB766C97E}

小さな蛾でしょうか

とても可愛いかったですウインクラブラブ










きみにしか聞こえない
この声は
今日も
呼び続けてるよ

きみにしか聞こえなくて良い

きみにだけ聞こえればそれで良い


私にしか聞こえ
きみの声が
私に届いてるよ


愛してるよってねラブラブ





そんな言葉が
この歌に
隠れてる様に感じてます爆笑ドキドキドキドキドキドキ




きみにしか聞こえない
自分にだけ聞こえる



とても素敵な言い方だねおねがい



聞こえてますか?
きみにしか聞こえない私の声




どんな声が
あなたには
聞こえてますか?照れ





私にしか聞こえない声を
今日も噛み締めて


きみの声に答えてる様に



きみの愛する人に


きみの声が届きます様に照れ




今日も一日
頑張りましょう〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜