よく寝たぁー爆笑音譜

夜中2時に朝かな?と思って
目覚めたえー
そこからの2度寝は
しっかり眠れた〜〜笑

{5506166D-7D8F-4460-91A0-559A4486FBD1}

空は白くて
今日もハナミズキ口笛







今日も大好きな歌を


たったひとりづつのふたりを
生きるのなら


たった一度だけの
ふたりを
今生きているなら


どんな事も
どんな人生でも
どんな出会いであっても


今を大切に
全てを受け入れて


ふたりを今
生きていこう





なんか素敵ですおねがい





たった一度きりの
私を今
生きているんだと
感じさせてくれます

色んな人と
出会い
そして別れ
沢山の出会いの中で

この人と
心が揺れる人と出会える事が
できたなら
それは素晴らしい事

沢山の人に
出逢う事が
出来たなら
それは幸せな事

愛してる人
恋する人
嫌いな人
苦手な人

全てが大切な出会いで
どの人も心揺さぶられる人

何かのピピピを
感じられたら
それが成長のきっかけ

嫌な事も
嬉しい事も
受け入れて

全てを受け止めて
一度きりの今の自分を
生きて生きましょう〜〜ウインク



望んでも
今の自分は
他の誰でもない
自分なんだから爆笑



今日は一度きりの
2016/10/18


そう思うと
なんだかとても大切な一日に
思えて来るのは
私だけ?
爆笑



今日も大切な一日を
大切におねがい
頑張りましょう〜爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ