うっ!眠い(つД`)ノ

今朝の目覚めはこんな感じ(笑)

朝の澄んだ空気と

暖かいコーヒーで目を覚ます朝も

なんか気持ち良いおねがい

{873B9C7C-3D30-4D61-954F-F83F483559F9}

目覚めた瞬間から私の頭の中で流れる

地上の星音譜





昨夜のダイヤの原石達と

それを磨く男達の輝く瞳を見た

まだ泥にまみれた石を洗い流す

そんな景色の様でしたが

やがてこの男達は汗を流し

この原石達は火花を散らし

やがて自らが光を放つ時が来るのだろうと…

そしてその時

この男達はその光に照らされて

輝く星になるのだろうと

そんな事を感じた

地上の星て何なのかを知った気がする

そんな夜でしたラブ


素敵な時間を過ごせた事に感謝ですドキドキ


私も自分らしく輝く場所を探さなくちゃ爆笑


さぁ〜〜今日も新しい一日を頑張りましょう〜〜照れ