今朝は静かな目覚め

運動会を知らせる花火の音も無く

脚の痛みも無く

目覚ましの音も無く

静かに目覚めた朝

時計は6時

悪夢に凹む事も無く

今朝はネタが無いびっくり

あっ❗️天気❗️❓
{B06A4ADA-628F-40EF-BF33-DED59F401549}



おお〜雨降って無いおねがい

良かったぁ爆笑

て事は❓

今日は忙しい一日になる〜〜びっくり

私の頭の中に流れる曲は

ユーミンのあの曲口笛

で動画探すが満足する動画が有りませんえー

まぁcoverでも良いか?



今日は行こうと決めてますプンプン

多分、きっと、行くと思いますニコニコ

場所は多分きっとわかるでしょう

何時にたどり着けるかはわから無いけどキョロキョロ

とりあえず今日の目標ですからプンプン

と公表しとけば絶対行かなくてはと思うはずてへぺろ

ここまでしないと動け無い私でありますショボーン

おっと❗️
今日の運勢
超ラッキーらいしいです爆笑
{848AB7A1-ED0C-4E20-B7EA-A9998A0DA08D}



良い事ありますように照れ

先に用事済ませないとDASH!DASH!

今日も一日頑張りましょう〜爆笑