ベタだけど
今朝はこの曲で元気を貰うおねがい

人生の半分を生きてきた今でも
いや〜今だから思い悩む事が沢山ある
生きてる意味なんかも考えたり
答えを探そうとしたり

多分ほとんどの人がそんな事を考える時期はあるのだろうと思う

若い頃に聴いた感覚とは違う感情が湧いてきた

ゴールのない。正しい答えなどない
正しい道などない
正解なんてない

道は自分の意志で開くものだと思っていたりしたけど

それも違うと思えてる

全ては導かれているもの

ただ自分に必要な事は

愛を知る事

愛を信じる事

愛を感じる事

『愛される喜びを知っているのなら』

この歌詞がやけに心に残った

親として

人として

自分と関わる全ての人に

愛を持って接して

愛を感じて貰う事が出来れば

それが一番幸せな事なのかも知れないと

改めて感じた。おねがい




と今朝は優等生ぶってみるニヤリ

でもね
こんな事を言ってしまったら
劣等生の自分が
お前どの口が言うとんねん❗️

て言うんです〜〜爆笑

だから
理想に過ぎないw

まぁ〜〜

今日も一日始まりますチュー

今日は長い一日になると思うけど

今日も頑張りましょう爆笑