こんばんわ![]()
今日も ブログにお越し頂き 有難う御座います。
昨日・一昨日と天気が良かったので 家事に洗濯に忙しくされていたでしょうね![]()
お陰様で 冬の片付けも出来、夏の準備もOKです~
でも、暑い夏が来ると思うと![]()
![]()
![]()
体力 付けないとね![]()
![]()
![]()
今夜は 皆既日食らしいです![]()
でも あいにく 天気は ☁
ところにより 見れたらラッキー
との事。
見れたら いいですね![]()
![]()
庭の赤ちゃん![]()
さて なんの実でしょうか?
はい ゆずの赤ちゃんです。
沢山の花が咲き、たくさんの実が成りました。
ゆず大根、酢の物、ゆずジャム等々
収穫が待ち遠しいです。
食べすぎ注意![]()
そして、
咲夜は なぜか 眠れずで
そうだ![]()
眠れない日は 少し 遊んじゃおう![]()
あとは ぐっすり眠りました![]()
何ができるかは
又の おたのしみに![]()
3年前の母の日に 娘からもらった 紫陽花(ダンスパーテイー)
地植えをしたら 元気いっぱいに 成長し 奇麗な花びらがダンスをしています![]()
では おやすみなさい![]()







