笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で  

田舎暮らしです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

長年お稽古に来て下さっています

(同じ方 新しい方)

 

お稽古に来て下さるって

うれしいですよね

 

教室してから

もう40年からになります

時のたつのは速いですね

 

来て下さるから

自分もスキルアップできます

 

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字も

笑い文字のホームページからの

お申込みを頂くことあり 

うれしいです

 

笑い文字も

スキルアップを目指します

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

今日の白なす

大きいです

思いがけずたくさんの収穫です

 

 

 

 

今日もたくさんのトマト 胡瓜
あとピ−マン 茄子 南瓜 牛蒡など収穫
 
夜のおうちごはん
カレー(家でとれた野菜のカレー) 牛蒡のきんぴら
きゅうちゃん漬け 
ゼザ−トにメロン(頂き物) 
 
白ナスは明日にしょう
どんな料理にしょうかな
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えしますので

よろしくです

    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】382