く笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で  

田舎暮らしです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

長年お稽古に来て下さっています

(同じ方 新しい方)

うれしいですね

私も楽しいんです

 

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

今日の夜のおうちごはん

 

 

 

茄子の炒め物

油で焼いて砂糖醤油であわせる

白ナス初収穫出来たので

同じようにしました(お皿の手前)

 

白ナス凄く柔らかくくせがない

 

私の作ったきゅうちゃん漬け

 

鮭 

残ってしまう

主人若い時は 

臭いもの無いと機嫌が悪かったけど

この頃は「野菜が美味しい 野菜料理は体の調子が良い」なんて言ってます

たまにはお肉も食べたいらしいですよ

 

かぼちゃの煮付け

 

トマト

主人はお砂糖をたっぷりかけますよ

私も初めは違和感ありましたが

今は砂糖かけると美味しい!

 

最後に

炊きたての自家製のお米で炊いた

ごはんです

 

今日もご馳走様でしたニコニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えしますので

よろしくです

    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】377