笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で  

田舎暮らしです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

長年お稽古に来て下さってること

うれしいですね

 

 笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

田植えの手伝いに

千葉から帰ってる孫

今日

奈良から来てくれた孫

社会人で姫路から帰って来てくれた孫

 

三人揃いました

 

賑やかな夕飯です

 

 

 

 

この通り完食です

自家栽培のピ-マン 豆

牛蒡の手作りのおかずです

 

ぶりの照り焼き つくりは

後からたべていました

 

締めのデザ−トは

 

 

 

もちろんアイスクリームです

 

おばあちゃんの おうちごはん

「美味しい」と言って

食べてくれる孫達

うれしいですね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えしますので

よろしくです

    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】364