笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で  

田舎暮らしです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

足の皿骨折も

随分良くなりました

 

お医者さんの

「2ヶ月半はかかるよ」の

言葉通りです

 

みんなに迷惑 心配かけました

元通りとは言えませんが

よくなりました

 

ありがとうです

 

農協さんに頼まれました

「家の光を続けてとって下さい」

 

頼まれたら断れない私!

 

今年も農協の家の光

購読です

 

少しでも目を通すようにします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えしますので

よろしくです

        

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】337