笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で  

田舎暮しです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

ただいま 足の皿骨折で

養生中です

 

足もずいぶん良くなりました

うれしい!

 

社会人になり

姫路で一人暮らししている孫(男)

 

1年勤めました

心配させることもなく

 

言わないけれど

いろいろあったかな

 

ごくろうさま

その孫(男)が出張で奈良へ

 

今回も仕事して

私達の家でお泊り

 

いつまでいるのかな

 

いっぺんに賑やかです

ハッスルして 夕飯つくりました

 

何しても 美味しそうに

食べてくれます

 

明日も泊まるんですって!

 

2人が3人になると

食事美味しいニコニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えします

 

私の講座開催

4月12日(金) 対面 中級講座

4月20日(土)オンライン 初級講座

4月28日(日)対面 初級講座

         

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】318