笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で  

田舎暮しです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

ただいま 足の皿骨折で

養生中です

 

家の中でこもりがち

 

足もずいぶん良くなったので

いつもは 家から少し離れた

ところの教室で

笑い文字 書道も

お伝えさせてもらっているんですが

 

ずいぶん よくなったので

自宅の方でさせてもらっています

 

今日は

4年生になったばかりの

女の子が来てくれました

 

いつもは2人なんですが

今日はひとりです

 

お稽古終わったあと

片付けて 手を洗っています

 

 

 

 
 

 

ふとみると

 

シャボン玉

こどもの発想凄い!

楽しい!

 

気持ちが和らぎます

 

笑い文字も喜んで貰ってくれます

運動は活発で 

いつも声がけしてくれます

遠い所からでも

 

習字ももう少し

集中して書いてね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えします

 

私の講座開催

4月12日(金) 対面 中級講座

4月20日(土)オンライン 初級講座

         

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】314