笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で

田舎暮しです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

足のサラ骨折で

自宅養生中です


主人の自給自足のための

畑です

 

藁で吊っているのがえんどう  

横の畝にはそら豆

こんなに大きくなってる

 

 

主人

写真を撮って送信してくれました

いつもなら

わらで吊りに行ってるんです

 

ちょっと寂しい

 

夕飯は

Kちゃんが送ってくれた

かきめしのもと あなごめしの素

どちらにしようかな

 

 
 

 

食事作りの手抜きにと

思ってのことだろうな

 

笑い文字のメッセージ

こんな可愛い笑顔

ほっこりだわ

 

元気になったら

広島へいきたい!

 

有難う

かきめしの

あじはあすのお楽しみに

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えします

 

笑い文字書きたいなと

思われる方は

是非笑い文字の講座を

受講して下さいね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】287