笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で

田舎暮しです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

足の皿骨折で家で養生中です

 

だいぶ動きやすくなりました

うれしいです

 

転けないように

ゆっくりと動かなくちゃ

 

普段の生活

なんと素晴らしいこと

なんでしょうね

 

暇なので

主人の見ているテレビ

韓国時代劇 ソドンヨ見たら

続きを見てしまいます

 

主人 私の弟 友達がはまるの

わかりました

 

明日はありません

残念🥲

月曜日が楽しみです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えします

 

笑い文字書きたいなと

思われる方は

是非笑い文字の講座を

受講して下さいね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】280