笑い文字中級講師の

宮田かず子です

 

奈良県橿原市在住で

田舎暮しです

 

書道は長年教えています

(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

 

姫路で一人住まいしている

長男(孫)と私達ふたり

息子の家 千葉の柏から常磐線で

↓ ↓

 

 

柏(常盤線)14:時30分→品川 (新幹線)15時55分

→孫は姫路 

→私達は京都(近鉄)→八木(タクシー)→奈良橿原市(自宅)

どちらも19時ごろ帰宅です

 

私達の方が遅くなるかなと思っていましたが

 

新幹線降りてあと10分

急いで

切符購入 そして特急に乗車

主人頑張ってくれました

 

お陰さまで早く帰れました

家も何もなく やれやれ

 

2泊3日息子夫婦 孫三人と

楽しかったでーす

 

ママありがとうねニコニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆⭐⭐⭐⭐

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えします

 

笑い文字書きたいなと

思われる方は

是非笑い文字の講座を

受講して下さいね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の 笑い文字】264