笑い文字中級講師の

宮田かず子です。 

 

奈良県在住です

田舎暮しです

 

書道は長年教えています(大人・こども)

そんな中笑い文字と出会い

笑い文字講師になりました

 

笑い文字・ 書道の

ご縁に感謝ラブラブです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日のブログ】

畑では

 

 

     ↓ ↓

 

 

こんなに育ちました

 

大根は おろし おでんに

 

白菜は白い鯨とすきに

 

ほうれん草は バター炒め おひたし

 

葱は ねぎ焼きにしています

 
友達にも配っています
「野菜高いよ」とよろこんでくれます
 
うれしいです
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私の笑い文字のプロフィール

       ↓   ↓

 

 

 

 講座は

【対面】【オンライン】どちらでも可能です

 

内容もリニューアルされました

楽しい講座でお待ちしています

 

リクエスト下されば

日にち 時間など 

ご希望にお応えします

 

 
10月4日に発売されました

手元に一冊

持ち歩きにも丁度いい大きさ

 

私の手元にも置いています

本を開くと楽しいです

 

笑い文字の練習に

役立つ一冊だと思います

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【今日の笑い文字】190