奈良県橿原市で

笑い文字を教えています

宮田かず子です。

 

書道も教えています

書道は長いんです

 

そんななか

笑い文字と出会いました

文字の中の笑顔にほっとしました

 

笑い文字を書いて渡したい

伝えたいと思い講師になりました

 

渡したさきの笑顔がうれしくて🍀

 

笑い文字講師 書道講師

人とのご縁をいただき

楽しませてもらっています

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日のブログ

 

今日はいい天気です

5/4に種籾を落として

田んぼに拡げた育苗箱(苗代)

綺麗に芽があがりました

 

 

 

 やれやれです😊

どの箱も 綺麗に

芽あがっています

これから どんどん成長するんですよニコニコ

 

ありがとうね❤️

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 私の笑い文字のプロフィール
↓ ↓です
 

 

 

【 対面 】【オンライン講座】

日にち 時間などリクエストを

受け付けています

 

【初級講座】【中級講座】

楽しい講座でお待ちしています

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日の笑い文字 58