子持ち鮎 | 土地商事のブログ

土地商事のブログ

ブログの説明を入力します。

 噂はしてみるものです。

先日K子さんの家で鮎の塩焼きをごちそうになりました。

 

 美味しかったと主人に話しました。

「そういえば今年はTさんから、あんまりもらわなかったなはてなマーク

 

 Tさんは、今年は、鮎を取りに行かなかったみたいです。

噂をしたとたんに、

Tさんから「もらい物の鮎です」と言って持って

来てくださいました。

こんなにたくさんニコニコ

 

 早速、塩焼きと飴炊き!!

大切に冷凍しておこうと、思いましたが、

新鮮なうちに料理しておきました。

矢張り、天然鮎の味は養殖とは違います。

 

 飴炊きは、何日か食べられます!

主人は大喜びです。