自分のことは自分でしましょう。 | 土地商事のブログ

土地商事のブログ

ブログの説明を入力します。

 主人の部屋の前の、ベランダには、簡単な物干しが付いていました。

「干しにくいショボーン

物干しを使わずに、折り畳み式の、物干しを使っていました。

 

 私の部屋の前の物と同様なものを、ネットで注文しました。

届きました。

さっそく大工さんへ依頼して取り付けてもらいました。

取り外したところへはきちんとコーキング。

主人の思った通りの物干しが完成!!

 

 さあ!

主人の思った通りになりました。

自分の物は自分で干してください!

これも、もっと早くすればよかった。

これからは、便利と思ったことは、どんどん行動

します!!