今日の売り物件 | 土地商事のブログ

土地商事のブログ

ブログの説明を入力します。

 陶芸が趣味で、陶芸をするためだけに建てた家。

高齢になり、売りたい。

息子が見に行きました。

車を止める場所がない。

駐車場が無かったら生活ができない町です。

どう、車を止める場所を作るかが、問題。

 

 陶器を焼く窯。

どうしましょう?

 何かのご縁でしょうか?私の実家のすぐ近く。

こんなガス窯を作っていた会社があったのか?

 

 今日はとりあえず、荷物をかたずける業者に来てもらって見積を依頼しました。

 

 もう1物件。

これも駐車場がありませんショボーン

物置を解体すれば??

でもちょうど前に電柱が建っています。

 

 なかなか、すぐ売れそうな物件が無くて、売主も、うちも

苦労ですショボーン