とりあえず屋根の補修 | 土地商事のブログ

土地商事のブログ

ブログの説明を入力します。

 4月16日の雹の被害は、うちもあちこちあります。

とりあえず、1軒のアパートの駐輪場の屋根の補修は済みました。

今日は、東側の物入れの屋根の修理が終わりました。

 

 主人の部屋からよく目につく、事務所の屋根のコーキングは昨日終わりました。

 パズル見たいです。

割れた部材が、

無くならないうちで良かった!!

 次は、裏のアパートの駐輪場の屋根。

できるだけ早くしてほしいのですが、修理の業者の方も忙しいので、あまり無理は言えません。

 

 被害額が少しなので保険の対象にはなりません。

裏のアパートのトユの修理は、足場が要ります。

これは保険の対象にはなるでしょう。

 

 これも、足場屋さんが忙しくて、まだ着工までに

時間がかかりそう。