案件ではありません‼️☝️


私がいろいろな化粧品関係を、使って、肌に


あったものを購入して、たどり着けたもの。


私のお気に入りです❗️(^o^)


私の彼氏さんは、午前中にアクティブに動き


ます❗️♥️


私は数年前に身体障がい者手帳をもらって



いて、、、膝がとても悪く、アクティブな


ことができないので、買い出し等々は彼氏


さんに🙏頼みます。


彼氏さんは日焼けしています‼️💦


日焼け止め、塗ってない彼氏さんですけど、


肌がとてもキレイです😌💓


シミ、ソバカスも、めちゃめちゃ少ない。


先日、彼氏さんは誕生日を迎えましたよ~


63歳です❗️(^o^)/


目尻にカラスの足跡、眉間、額にシワがある


けど、誰も実年齢を言い当てられません‼️☝️


東北地方生まれで、もともと肌がキレイ❗️♥️


外出する度に、俺、何歳に見える?って、


コンビニ店員、八百屋の姉さん、に聞く


その度に50歳台の返事が返って来るけれど


社交辞令という言葉を知らないのかよ‼️💦


私に年齢マウントとって来ますね🙇💦💦


そんな彼氏さんのお気に入りは、長寿の里


シリーズの発酵化粧水、然りのよか石鹸


です❗️


たまたま、メルカリ☝️で購入したら、発酵


化粧水も、よか石鹸と一緒に付いてきたため


化粧水を彼氏さんに使わせたら、肌がとても


キレイになったよ~☺️


普通、男性がカミソリを使う時は、泡泡の


シェービングを使うんですけど、、、私の


彼氏さんは、火山灰シラスの入っている、


よか石鹸を泡立てネットで泡泡泡だらけに


して、シェービングがわりに使いますね💦💦


肌トラブルがなくて、羨ましいな‼️♥️


私はたまに、吹出物ができます❗️😱


然りのよか石鹸、彼氏さんと共同で、


使用しています‼️☝️


リピーターで、平成15年から、使ってます


ヒゲ剃り後のほおずりがたまりません❗️♥️


お勧めの石鹸の1つです❗️(^o^)/


彼氏さんの肌に、とても相性ピッタリみたい



そろそろ、底が見えてきたので、、、

交換時期ですな‼️💦