お久し振りです❗️(^o^)/


和子です😌💓


病院の通院やら、体調不調で、なかなか


更新することが出来ませんでした‼️😭


今日は地震の前触れについて、話したいと、


思います❗️m(_ _)m


我が家のベランダに、雀が、水を飲みに


よく来るんですけど、、、昨日は、どういう


わけか、鳩、雀、カラスの鳴き声が、、、


聞こえないという事態になりました‼️😱


大気の張りつめた感覚がして、彼氏と二人で


おかしいという感じ☝️で話していましたよ~


そしたら、昨夜の午前0時55分に、地震が


発生して、震度3でした‼️😭


自然観察していると、いろんな事が分かり


ます。


皆さんも、自然に触れて、自然の鳥たちの


鳴き声を毎日聞くことによって、


いろんな感覚が研ぎ澄まされてきますので、


地震防災の参考に、してみてくださいませ🎵


そなえろ‼️☝️