やはり、恵方巻も高かったです‼️😱


スーパーの恵方巻よりも、コンビニの方が


具材も豪華だけど、千円以上しましたよ😭


豆まき用の豆も買い、私は、サラダ恵方巻に


しました~😍


美味しそう


吉方位に向かって、黙食、ガブガブ


スーパーで、恵方巻を10本購入した、


強者がいたわ~😱


彼氏さんも、ガブガブ


普段、自炊生活をしているから、恵方巻の


単価が高く感じてしまい、躊躇してしまう


今日、このごろです


また、病院に行く機会があったので、、、


タクシー🚕を呼んだら、あのO山さん


だったので、ちゃんと準備していた、


メッセージカードを渡すことが出来たよ~


連絡してくれれば、いいんだけどね🙇💦💦


バレンタインデーくじを、購入するらしい


当たってくれ‼️


いつか、運転手付きのベンツを乗り回したい


夢が膨らむ和子であった‼️