バレンタインデーの前夜に私は言った


今年はバレンタインデー、どうする?


いいよ~


和子、気持ちは嬉しいけど、、、


自分が食べたかったんじゃないの


軽いめまい


そうだよね、、付き合って、16年経過して


いれば、あっちも、こっちも、倦怠期


美味しい、柔らかい生チョコ作りたかった


けど、、、😭


ちょっと、悲しかった❗️😭


その私の気持ちとは裏腹に、、、、


和子も、チョコ菓子好き❤️だったよね~


と、根掘り葉掘り、聞いてくるんです‼️


深いため息をつく和子


私は、糖尿だから、甘いものはあまり、、、


最近、白桃缶ばかり、食べているし☝️


夕方、めちゃくちゃ、甘いものが欲しい


うーん😔どうする?和子


いいよ~☺️気持ちだけで、、、、😭


和子、意気消沈


しかし、である。


バレンタインデーの当日に買い出しに


行った彼氏が、買ってきたものの中には、


☝️チョコレートが多かったよ❗️😭


ホワイトチョコ板3枚


冬限定のチョコ菓子1個


800円位使って、買ってきたんだよね~😱


こ、これは、、、、


涙😭が出てきて止まらなかった‼️😭


複雑な心境の和子であった❗️