皆さん、関東エリアの方、朝の地震は

大丈夫でしたか?😱

私は、大丈夫です😌💓

ヒランヤをお迎えして、2、3日が過ぎた


枕の下に置いて、オネンネ


すごく、明瞭な夢を見ている


昨日アラーム⏰をかけて💤眠っていたけど


疲れていたようで、起きれなかった


彼氏さんが来てくれて、たまっていた


洗濯物を洗ってくれて大助かりです😌💓


助けて🆘くれて、ありがとう❤️


💤寝言を言っていたらしい


まだ大丈夫、まだ大丈夫って言っていた


ようですね🙇💦💦


🌄朝の地震で起きかけて、二度寝したよ😭


メル友から、1件


母から、1件のLINEが、あったので返信


母から、センターに風呂♨️に行くって


言っていた❗️😱


☝️デジャヴか⁉️( ;´・ω・`)


確か、東日本大震災の時も、センターで


風呂♨️に入っていた時に地震があった


和子、胸がざわざわ


なんとなく勘が働き始めました


嫌な~感覚ですね🙇💦💦


念のため、備えた方がいい


先日、満月🌕️だった日に、なんとなく、


2、3日中に地震が起こるという感覚が


あった


☝️的中しました


喜んでいいわけじゃない


日本は地震大国なんだよね🙇💦💦


何処で起きるのか予想外です‼️😱


また、地震が起こるかもしれないという


感覚はいなめないが、備えていた方がいい


皆さんも、そなえてくださいね🙋