前回のブログとかぶります


年末年始の病院が休診の頃、和子、彼氏


さん、二人して風邪をひき、高熱を出した


寒い、寒い、寒い


彼氏さんは頭がフラフラ


先に彼氏さんの検温しました~😱


38度5分


た、高い


私も、検温しました~😱


37度9分


や、ヤバいだろう


やたら、💤眠りたがる彼氏さんを寝かせた


起きてから、薬局行く約束をしてくれたよ


す、すいません🙏


咳、痰、鼻みず、くしゃみの風邪症状です


そんな折、たまたま郵便ポストチェックした


ら、7万円給付金が振り込みされていること


をしり、お金💰️をおろし、薬局がやっている


うちに、風邪の薬、葛根湯、咳止めシロップ


冷えピタシートの買い出し、彼氏が、GO


医薬品で、病院休みだったから、計算したら、


給付金の2、3万円、吹っ飛んだよ‼️😭😱


更に、悪いことが続くもので、DVDデッキが


壊れて☝️メルカリ出品に1万円で、同型が


あったので、即決


連帯保証人協会に払うお金💰️には手は


出せないので、キープしました~😣


あっというまに、万券が飛んで行く


やっと、、、内科のクリニックに行く事が


できて、彼氏さんは薬💊の医薬品だけで完治


私も、平熱に戻り、修羅場から、解放


されました❗️(^o^)/


🆕🌄初日の出、初詣できなかったけど、、


なんくるないさ~☺️