一昨日、2人して、カラスの行水で風呂♨️に


入った


そしたら、翌日、買い出しして来た彼氏が


頭がフラフラ💫😵🌀するって言うので、


念の為、体温計で熱を測ったら、38度5分


あったよ~😱


病院はとっくに年末年始の休みに入っている


とり急ぎ、解熱剤のカロナールを飲ませて、


冷えピタシートを額、首の回りに貼って


栄養のあるものを食べさせて、狭い私の部屋


で、午前2時間半、午後3時間、寝かしつけ


たよ~😭


そういう風に言っている和子も、のどが痛い


私は微熱だったけど、油断は出来ない


有り難いことに、そんな中、7万円給付金が


銀行口座に振込されていたので、全額、


おろし、封筒に用途別にお金を分ける


連帯保証人協会に1万、彼氏の靴に1万分け


いざと言う時の為に4万円貯金、1万円の残り


は、年末年始に使う金💰️にする


私、和子は足👣膝が悪いので、彼氏の体力が


回復した折、薬局に行き、葛根湯2箱、冷え


ピタシート2箱、貼るタイプのホカロンを、


購入して、葛根湯を早速、飲ませました


睡眠💤と水分補給、栄養のあるもの、これ


だけ、あれば大丈夫❗️(^o^)/


😖💧不安感はあったけど、段々、彼氏も、


食欲不振から、食欲旺盛になり、帰り際には


千円を渡し、暖かいものを食べるように指示


一昨日は野菜たっぷりタンメン、昨日は、


ニラレバ定食大盛りライスを食べる彼氏


食事の後で葛根湯を飲ませ、無事に平熱に


なったよ~☺️


良かった~😭


1万円、あっと言う間に、とけたよ~😱


年末年始の年の瀬は、財布👛のヒモを、


固くしめていても、あっと言う間にお金💰️は


減るんですよね🙇💦💦


大掃除はとっくに終わっているので、残って


いるラスボスの年賀状を書かないと、、、😱