遡ること平成のはなし


私は行ったり来たりする母と生活をしていた


ある日、私は肉じゃがを仕込んで、出かけた


自分の用事を済ませて帰宅


母が珍しく来ていたようだ


ふと、台所の肉じゃがの鍋を見ると、、、


半分、食べ尽くした後があり、こたつに


メモが残されていた、、、


おいしく2杯、頂きましたと書かれてた❗️😭


2杯どころじゃない‼️💢


半分以上、食い尽くされていた


苦労して、作った肉じゃがの成れの果て


食べたなら、食材の金💰️を置いてけ💢


バカヤロー‼️


姉に話したら、笑っていた


お腹が、空いていたんだよ~😱


そんな言葉、なぐさめにもならない


ここにもいた食い尽くし系の母


しかし、食い尽くし系の母の行動は、


これだけではないので、暴露するぞ‼️💢