9月の上旬にいきなり、歯が痛くなって、


歯医者も、オマケに通院に加わったよ😭


歯を3本、抜歯しました❗️😭


麻酔の注射💉痛すぎるんです❗️


歯医者、内科、整形外科、糖尿内科、


泌尿器科、消化器科、うわぁ~😱


行き帰りはいつもタクシーだからさ~


お金💰️が、どんどんなくなったよ~😱


ヤバくない⁉️( ;´・ω・`)私


そんな中でも、彼氏さんが、駄々をこねる


私の背中を優しく、時には厳しく、押して


くれまして、一緒に病院関係通院を同行


忍耐強い彼氏さんに感謝です😌💓


歯を抜くまでに、神経やられて、集中力低下


ブログ更新できませんでした❗️☝️


フォロワーの皆様、ご迷惑おかけしました


m(_ _)m