彼氏さんに手伝いをお願い🙏をして、
段ボール6箱を、専門の古書店に送りました
それは12月の中旬のことでしたよ🎵(^o^)
買っていた読まない、不要な本を断捨離
査定して、良い金額がつきまして、、、
写真の本は古書店に送る前に写真撮影して、
置いたものですね😃
年末年始はいくらあっても、お金💰️が、
足りないですからね🎵(^o^)
今年、来年、良い正月🎍を迎えることが
出来そうですね😃
継続ダイエットしているのですけど、食生活
が腹7分なので、すごく以前、食べていた事
が、分かります‼️😱
玄米ご飯になってから、よく咀嚼して食べれ
るようになりましたよ‼️🥰
2019年9月は体重MAX118キロ
2022年12月は体重97キロ
3年でマイナス21キロはいいかも
最終体重は60キロ
段階的に落としていくつもりです❗️🥰
まずは、80キロ、70キロ、60キロと、
彼氏さんにお姫さま抱っこしてもらいたい😍
おばさんになっても、キレイと言わたいので、
髪の毛のケア、顔のケア、ボディーケアを
頑張ってしていきます‼️🥰

今日も読んでくれてありがとうございました