新しいオーナー様と初対面しました❗️びっくり

ちょっと、ドキドキ😵💓

水漏れして、エアコンの下から、多量の水漏れ

が発生して、バケツで捨てたり、雑巾で拭いた

り、対応していたけど、駄目だ‼️😱アカンショボーン

えーん  

早速、オーナー様に写真撮影して、現状報告し

メールしました❗️えーんえーん

すぐに、オーナー様から、返信が来て、エアコ

ンの工事の日、来訪する日時が、書かれてあり

ました❗️♥️

少し前に、オーナー様がかわりまし☝️て、ちょ

うど、その時期に、工事関係者が入り、

見えないインターホンから、見えるインターホ

ン に世代交代

いいね👍️

来訪当日、指定された時間にオーナー様、来訪

もうその前後には

エアコン工事関係者が部屋に入っていました❗️

初対面して、ドキドキ😵💓です❗️

お互いの名前を名乗り、オーナー様が一言、

前のオーナーから、良い人だと聞いていますよ

ヘッ❓️びっくりびっくり

どういうこと❓️( ;´・ω・`)

話しを聞くと、縁戚関係者で、前のオーナー様

高齢のため、現オーナー様に交替したらしい

(-.-)y-~煙草🚬を、吸うので、ちょっと心配して

それとなく、伺うと、オーナー様が部屋を、

ぐるり、見渡して、

まぁ、自分も(-.-)y-~煙草🚬嗜むし、こんなもん

でしょう‼️照れびっくりとのことでしたよ🎵(^o^)

優しい、感じのオーナー様でした❗️♥️

エアコンの工事も、あっと終了して、工事関係

者から、原因を言われて、びっくりびっくりびっくりびっくり

放水のホース、カメムシの幼虫か入っています

話しは、続きます❗️