久し振りに、ズボンの裾あげを、しましたよ🎵

彼氏が、Amazonの商品のズボン👖を買って、

履いてみたら、裾が長いので、頼まれました❗️

ミシンがないので、手縫い仕立てです‼️😅

どちらかというと、不器用な私滝汗

それでも、努力することをいとわない😆

もっと場数を、踏まねば‼️滝汗

写真の裁縫箱は、小学校高学年から、使ってき

たものです❗️年季が入っていますね🎵




裾あげの点数、私にしては、80点かなぁ⁉️😅


昔より、うまくなったね(^o^)


そして、高校から付き合いのある、女友達に、


以前、お茶会の時に見せてもらっていた、北投


石のブレスレットを、思い出して、彼女にコン


タクトしましたよ🎵


クリスマスプレゼントに、オリジナルのパワー


ストーンブレスレットを、作りました❗️🥰


喜んでくれると、いいな✨


こちらになります❗️



世界三大ヒーリングストーンの、ラリマー

ロードクロサイト

北投石

姫川薬石になります❗️🥰


パワーストーンブレスレットを、作るってこと


が、幸せ🍀です‼️


時間を忘れさせてくれますね(^o^)


満月🌕️も、近いので、大好き😍な石の浄化を


したいです❗️♥️


それでは、アディオス‼️