今日は、壊れた冷蔵庫を回収し、購入した冷蔵庫が、新しくなり、搬入する日なのです。


ここのところ、眼精疲労がひどいので、冷凍のブルー🫐ベリー、ヨーグルトを買って来て、

スムージーを作りましたよ🎵


つ、冷たい❗️びっくりびっくりプンプンプンプン


なんだろう⁉️

よくわからないけど、眼精疲労に効くのか?


しかし、この炎天下に冷蔵庫が壊れて、冷凍の部分が生きているなんて、どうなっているの?


やはり、寿命なんだろうな⁉️😱


この炎天下の中、🌞夏場に、しかも、冷蔵庫が

イカれるなんて、踏んだり蹴ったりですね‼️💢


大変だけど、早朝に応援に駆けつけてくる、彼氏さんもいるし、心強いわ~😍