またまた、彼氏さんが遊びに来てくれた‼️🥰

差し入れで、特大どら焼き、アイスコーヒーを頂きました‼️おねがい


特大どら焼きは、食べきれないから、半分くらい、残しました‼️😅


アイスコーヒー、美味しく飲みました‼️

キンキンに冷えていて、美味しかったです😌💓


でも、私は糖尿病なので、アイスコーヒーや、

清涼飲料水はひかえていて、もっぱら麦茶を主にいただいていますよ🎵


なかなか、体重が減らないので、食事の見直しが必要みたいですね🙇💦💦

数値的には、だいぶ、改善していて、薬剤師の方から、頑張っていますね🎵と、言われたので

もう少し、食事療法で、改善したいですな‼️


今日も、頑張っていきましょう‼️m(_ _)m