昨日、彼氏さんに頼んで、八百屋でニラ、もやし、玉子を買って来てもらい、ニラ玉を作ってみました‼️おねがい

中華料理の精進料理に、はたしてなるのか?😱

鶏ガラエキス、オイスターソース、、、

駄目な調味料がレシピに、入っている‼️えーんプンプン

アカンやつやん‼️ガーン

シンプルに行こう、シンプルな調味料で

塩、胡椒、醤油で、、、後は胡麻油です❗️

今回のニラは、辛みのあるもので、2人して、
水、水、と、飲んで、騒ぎました‼️😅
なーに、ちょっとしたトラブルですよ🎵
以前、天道の人と話す機会があったのですが、
天道では、長ネギ、玉ネギ、らっきょう、あさつき、にんにく、(-.-)y-~煙草、は、NGらしくて
食べないとか、、、
少し、ベジタリアン、ヴィーガンについて、勉強しないとな、そんな事を思った1日でした‼️