先日、YouTubeで盛り塩について調べていたら、幸運すまいるチャンネルが、出てきて、衝撃的なことが語られていました。金運や、厄落としみたいに、霊的なことについても語られていました‼️😱
正解には、盛り塩ではなくて、焼いた塩を使うべきなのです。
具体的な方法が、気になる方は、YouTubeの幸運すまいるチャンネルを御覧くださいね🙏💦💦

そういうことで、私も、YouTubeをよく見て、実際に作ってみました。

ひとにぎりの粗塩をフライパンに投入


強火で、一気に、五分間、粗塩を焼きました

なんだろう、磯の香りがする。おねがい

木べらで、出来たダマ塩をつぶして、出来上がりましたよ🎵ラブ



粗熱を冷まして、容器に投入しましたよ🎵

玄関前用に分けました‼️



玄関前に置いて来ました‼️☝️


問題にしたいのは、こちらです❗️



この八角垂の型は、商売人がやるやつだと、幸運すまいるチャンネルで語られていました❗️

効能は、客寄せだと、いうことです❗️ガーン


知らんかったですね🙇💦💦


玄関前用、西方用、トイレ🚻用、鬼門に置きました‼️☝️


週末に時間があるので、これからは、YouTubeの幸運すまいるチャンネルのいう通り、週末にあわせて、作って行こうと思います‼️ラブ