今から、4日前に、彼氏が朝方に夢を見たと、私に言って来ました。
夢の中で、喪服を着た大勢の政治家が出てきて、緊迫した状態だったようですね、白いテントに献花台があり、皆、訪れていたと、いう内容だったそうです。
後出し✊✌️✋ジャンケンじゃないの?取られても仕方ないんですけどね🙏💦💦



当日、天気予報を、気になって、そわそわしていて、時間帯になったら、天気予報をみようって思った私は、某局のチャンネルを付けたら、安倍元首相が襲撃された映像が放送されていました

彼氏の顔色がサッと青くなり、前日に見た夢を思い出したらしく、一時的に興奮気味になりましたよ😱

安倍元首相、心から、お悔やみ申し上げます滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリ


前にブログに載せているんですけどね、

令和の年は、天、地、人が乱れて、荒れた年になり、大変なことが起こると、私は書きましたけども、もったいぶった、いい方が気になるので、はっきりいいますよ!


覚悟を、決めて、聞いてくださいね🙏💦💦

ロシア、ウクライナの戦争が長引き、ロシアが

北海道に侵略してくる、これはまだ、先の話しですね🙇💦💦


日本、外国で、一般人だけでなく、要人達を狙うテロや、襲撃事件が増えること


ある外国で、大洪水、ある海外で、火山の噴火

かんばつが増えるでしょうね


勿論、日本も例外ではありません‼️滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン

地震発生もありますけど、神仏が今は抑えてくれ☝️いますので、大難が小難になる可能性有り

ますけど、神仏のみぞ知る

近いうちに、水不足、物価高だけで済まされるわけなく、食糧難がやって来ます!

人心をまどわす、アンチ予知能力者、アンチキリスト、古代遺跡の呪い等がやって来ますよ!

遺跡をむやみやたら、ほじくりかえしてはいけないのですよ‼️😱


今回、ブログの更新が遅くなったのは、彼氏の引っ越しが、急に決まったからね‼️😱

それに、私自身、部屋の断捨離している真っ最中だったからです❗️

断捨離中の出来事はまた、近々、ブログに書きます‼️m(_ _)m