前世の夢をみるようになってから、今の家族も、姉妹も、付き合っている彼氏も ソウルメイトであることを嫌というほどしらされた!今付き合っている彼氏とは なかなか添い遂げることが出来なかった前世が何度かあるので、彼氏に対して執着して結婚したいという、願望が強いね!(^_^;)古い時代は 古代エジプトの時代で向こうはファラオの部下の設計士で、 私はホームヘルパーみたいな存在だったなぁ…!でも晩年に 前世の彼氏を見届けて、墓守りして、自分も亡くなったりとか、日本では江戸時代に駆け落ちしたりしていて!逃げる途中で、崖っぷちから落ちて亡くなったりとか、色々あったことを思い出したね! 過去世に比べたら、今はずっと幸せなのかもしれないなぁW