若い頃は人と一緒にいるのが心地良かったニヤリ


今は?
1人時間がある事にホッとする
歳を重ねると、ワガママになるとよく聞く
全ての方がそうではないけれど
自分自身を見て思う


人に合わせるのが面倒になるんだよなニヤリニヤリ
好きな時に好きなようにしたい願望強し(笑)


体験教室で作ったパン

捏ね方や発酵のノウハウを学べて良かった照れ

昨日作ったパン

アップルカスタードパン

コーヒーバナナチョコパン

アップルカスタードパンはもう少しフワフワ感が
欲しかったなキョロキョロ
コーヒーバナナチョコバナナは美味だったウインク


今日は昼からお友達とお茶予定


午前中
一気に家事終わらせよ口笛口笛
楽しみあると頑張れる(笑)
楽しみ無いと頑張れない(笑)(笑)


楽しみ無くても頑張れよ!!
自分に言ってみたえーえー


今日も良い1日を