条件付きの繋がりって苦しかったみたい | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー

北海道札幌市在住
私を大事にして愛される奥様を作る
愛の循環で豊かさのご縁繋ぎ
マッチングプロデューサー
島田和子
 自己紹介



 

 

ご縁を繋ぐ応援
オンラインサロンコミュニティ主催オンラインサロン


 

【無条件に愛されたい】


魂の資産形成でまた真実が

見えて来ました〜

本当に実に面白い。

 

 


いい子にするから

みんなのためにするから……


条件つきの  繋がりではなく


そのままの自分を愛して欲しかった

ようですおねがい


 

条件付きの繋がりって

苦しいですよね。


 

役立つから認めて欲しいなんて

それは合致しないのがわかる。



だって

私の身体はひとつしかないし

全員には平等にはしてあげられないから

不足感が出てくる。

もっとお役に立たないと、、、

迷惑かけていけない、、、

と、いつもフル回転。

寝る事で思考をオフにして

太ってしまった自分に喝をいれて

自分をたいせつにするどころか

どんどん理想を求めて人から

どう見られるかを追い求めていく。

 

 

そのままのわたしを認めて

愛していく。

それができたら軽くなるのかもね♡

等身大の自分をまずは愛していきます。





コミュニティメンバー紹介

その道のプロがたくさんいます

ひとりひとりお人柄が素晴らしい

方達の集まりです。

 

 

今日はその中のお一人目

堀尾知美さんインスタ

女性を可愛くする天才❤️

とってもセンスの良さとお淑やかな

知美さんはデザインも得意。

わたしの和子茶会、和子サロン

デザインも作成してくれてます。

こんなデザイン作って欲しい方や

インスタストーリーを毎日アップする

秘訣は何か知りたい方は

1月23日月曜日和子サロン

イヤークリップアクセサリー販売で

出店されます♡

和子サロン


1月26日ビューティーイベント

福住の10年通いたくなるパン教室

田中ゆかりさんインスタ

ご自宅にて出店もされてます♡

ビューティーイベント

ぜひ、会いに行ってみてください❤️



そんな知美さんが

とってもセンスのあるおしゃれな

カフェギフトをプレゼントして

もらいました🎁

選んでくれた想いがとっても嬉しかったです♡

 

 

また、気づいたことをこちらで

アウトプットしていきますね〜

こんな話が好きな人はまた

見に来てください♡

 

 

 

 公式LINEにご興味ある方は 

 ↓

https://lin.ee/KdpzzOW

 

 

 

 

 

■島田和子 ご提供中のメニュー
●個別コンサル
・今の現状にモヤモヤしている方
・3000円以内の講座から抜け出したい方
・お金のブロックがある方



 

 


 
■オンラインサロン

 



 

■島田和子 各種SNS