チャンスを掴むか、掴まないか | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー

自分を120%満たし、頑張ってる女性に


もう我慢しなくていいとお伝えします


 


コンサルの島田和子です。


38732_e5b54f74-a8d6-4534-b921-8a24a64afd7e


 


人生たくさんの選択があります


その中でもわたしは誰と一緒にを


重視しています


今なら自分の継続講座仲間は全面に依怙贔屓


そしてコミュニティ仲間の本業を応援して


循環しているのを見てたり聞いたりすると


エネルギーが上がり


 


結局はお金だけあったって真の幸せではないのです


誰かの役になんか立たなくていい


でも


いちばん最初に自分が楽しいか


居心地がいいか


無理してないか


 



 


ここができなくて人のことはできないのでね


 


昨日も一つ選択がきた


そしていつもなら〇〇が腑に落ちないから


今はしっくりこないな〜


って言うことは極力期待を持たせたくないので


断ってきたけど


これは一度旦那さんを巻き込んでもう一度


一緒に聞いてもいいかも。


それはやるやらないじゃなく


ただ聞いてみることに素直にフォーカス


 


 


きっとわたしの性格上直感重視するので


誰にどう思われようと自分がどうしたいかで


決めようと思う


 


 


世の中選択の連続


人付き合いもそう。


ずっと仲良しこよしではいられない現実も


起こる


その時は悲しみや罪悪感でいっぱいになるけど


お互い今の波動に合わないこともある


そんな時は一度距離をおいても


また必要な時には近づいてくる


 


 


いちばんは自分に嘘を言わず大事に


して欲しいなって思った今日この頃


 


 


ではまた〜


 


 


 


〜島田和子にご予約はこちらから〜


初回限定相談はこちらから


(札幌近郊リアル、全国ZOOM)


http://redfoal19.sakura.ne.jp/


 


 


2回目以降ご相談は女性起業家向けコンサル


お選びください


https://ws.formzu.net/fgen/S97001497/


(札幌近郊リアル、全国ZOOM)


 


リクエスト開催〜ランチ会〜


10月25日月曜日


日常のモヤモヤ聞くよkiss


和ちゃんと話そう繋がろう!〜ランチ会〜


札幌市西区近郊にて


参加費3500円


各自ランチ代別途


4名様→残1名様のみ募集


https://ws.formzu.net/fgen/S97001497


初回限定3500円よりお選びください


特に集まる方達の共通テーマが


 ✳︎不登校✳︎子育てについて✳︎ママの在り方


ピンときた方ぜひ