京都は20度超え小春日和でした【一日目ホテル編】 | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー

夫婦で京都へ行ってきました🌸


20度超えで暖かく
梅が咲いてました〜
 

spgアメックス更新プレゼント
ウェスティン都ホテル京都🏨へ

 
4500円の朝食がサービスでビックリしました〜

わたしの好きな和食
どれも美味しくてホテルの朝食が
大好きです😍
 

湯豆腐と湯葉も^ - ^


寝室のアロマのおもてなしも
素敵でした🌿
浴室も広々でした〜







ホテル内に庭園や滝もあり
風情がありました。



オフピークで50000ポイントで
宿泊できて
とても心地よいホテルステイでした〜



旅行はお金を貯めて行くのではなく
普段の生活から行けることお伝えしてます^ - ^ 
女性の幸せは世界を愛と平和に繋がります♡
とくにわたしと同じ主婦が気軽に行けたら
いいなって思ってます。


気になる方はこちらから💁‍♀️