どん | おすぎのブログ

おすぎのブログ

日常のちょっとしたコト、いろいろ

今夜は親子丼ー!!



2日続けて丼モノでしたが・・・、食べたかったので☆



おすぎのブログ



途中、火にかけたまま忘れてしまい・・・



あやうく照り焼きになるところでしたにひひあせる




でも無事に?美味しくできましたーひらめき電球よかった!








そしてこちらは・・・



おすぎのブログ



お手製焼きプリーン!!!



久しぶりに作りましたッ


今は冷やしているところなので、味見は明日かなぁ~




楽しみニコニコ美味しく出来てるといいなーラブラブ





さてさてー!


アイス買いにいこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: