先日、初めて就職した会社の元同期と飲みに行きました。

19歳からの知り合いなので、もう36年来の付き合いとなります。

会うのは半年ぶりくらいなのですが、開口一番の言われたのは「痩せたな!そして老けたな!」😅

まあ同期なんで歳は同じなんですが・・・。

その同期はワタシより先に会社を辞めて、今は全国で飲食店チェーンを展開する会社の社長です。

最近は海外にも出店しており、売上20億円を超える会社を一代で築きました。

素直に「スゴイ」と思います。

得るハナシもいっぱいありました。

ちなみにいま乗っているクルマはハチロクだそうで・・・。

その前はベンツでしたが。

時計もロレックスからセイコーに替えたとのこと。

「やっぱり日本製や」と言ってました。

あと「ハチロク買わへんか」とも・・・。