5月一回も書かなかった(笑)。 | かずこのんびりブログ

かずこのんびりブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバい5月一回も書かなかった(笑)。




もう幼稚園が始まって忙しすぎww




親の負担多すぎる幼稚園とは聞いていたけど本当にその通りで。




保育方針は本当にいい幼稚園なんだけどね笑い泣き




しかも上も下も高熱&発疹で大変でしたーガーン




てか今も大変。




上も下も大きい病院紹介されて下はBCGの跡が真っ赤に腫れ上がり血液検査までされる始末。




血液検査は特段異常はなかったけど念のため明日また来てくださいって。




はー本当に心配だし大変だ。




でもこういう経験も親というか人間として一人前になっていく為に必要なんだろな。




こんな状態なのでまぁ夜泣きもすごいよね(笑)。




何回次女も私も起きてるんだろうかw




でも主人がめっちゃ協力してくれるので助かりますえーん




私もがんばります。

















幼稚園の花の日礼拝で長女が選んだお花。




向日葵かわいいなー。











幼稚園の母の日のプレゼント製作で作ってくれたお花。




これ可愛くて幼稚園のママみんなバッグにつけてる(笑)。




もれなく私も(笑)。










梅雨が早く開けるといいね。